官房長の日記帳

官房長の日常を綴りつつ、趣味の旅とグルメのお話をします。

ごく一般的な日記

こんばんは。今日は旅行記はお休みして、ちゃんと日記を書く。

 

昨日(正確には今日)夜更かししたので12時前に起床。怠惰である。朝ごはんを食べるにはもう遅いので、ご飯とみそ汁は省略してししゃもだけ食べる。

 

スマホにはWeb授業の通知が大量に来ておりげんなり。課題を整理して印刷していると遅い昼ごはんの時間になっていた。

 

カレーを食べてからは寝ている間に溜めてしまった動画の視聴に追われる。

 

まだWeb授業が本格始動してから3日しか経っていないがもう飽きてきた。Web授業では味気なく思えてしまう。授業の「無駄」がないとこうなるのだろうか。とは言っても動画に変な間があるのも耐え難いのだが。

 

多少生活様式が変わったところで、なかなかのんびりはできない。自分の性分なのかもそれない。


f:id:kanbocho:20200513215527j:image


明日は多分楽できるであろうことを期待する。 完